忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー、お志乃です。
放送部の皆さまは是非一読願います。

サイトと同時にブログよりは今から慣らしておいた方が得策かと。
…地味で暗くてごめんなさい。ちなみにサイトの方もこれよりゃマシですがこんな感じです。

話題は基本的に何でもござれ。
放送以外のことでももちろんOKです(普通はその方が多い)
テストの憂さ晴らしで叫んでも良し、失恋の悲しみを語っても良し。
ネチケに従って楽しい書き込みをどうぞ。
書き込むときは自分の名前を忘れないように(無ければ誰が書いたか分かりません)
名前は以前プロフィールをお願いしたときに決めたハンドルネームでお願いいたします。
(忘れた方、変更したい方はお志乃までメールでどうぞ。)

書き込みの当番は特に決めないでいこうと思います。
ネタが降臨された方は毎日でもどうぞ(笑)
他部員と重複しても一向にかまいません(むしろ賑やかで良し?)
各々最低1ヶ月に一回は書き込みをするようにしましょう…か?

自分の記事にお客さんがコメントを下さった場合は原則その記事を書いた人が対応してください。
部員同士のコメントもOKですが、内輪ブログにならないようご注意を。

携帯からの投稿が多くなると思います。
携帯から投稿した場合、カテゴリー(記事の種類。記事の下方表示。現在”お知らせ”と”日常”の2種類)は
”日常”となります。
ほとんどないと思われますが、”お知らせ”の記事にしたい場合は
このブログ左側の『新しい記事を書く』からどうぞ。
ちなみにこの記事は”お知らせ”です。

さて、こんなものでしょうか。
辛口で長くて、読んで下さってありがとうございます。
ではネット上に放送部員の青春を刻み込みましょう!

テスト期間中なのにこんな事をして大丈夫なのか俺。
愛別離苦だし怨憎会苦ですから大丈夫です。(倫理)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです。
素敵なHPありがとうー
だいすき。

現理事 2006/09/19(Tue)00:11:08 EDIT | RES
ありがとうございます
だいすき…!(きゅんきゅん)
お志乃 2006/09/19(Tue)18:10:02 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]