忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
お志乃

テンプレートを変更しました。
携帯から閲覧することがほとんだった自分。
久しぶりにPCから覗いて、その見難さにやっと気付きました。
もう…ほんとうにごめんなさい…見にくいです、アヒルの子です…
今回はほんわか系です。雰囲気がD先輩だなぁと思いのは私だけでしょうか。
お気に召さねば何なりと苦情を言ってやってください。
忍者ブログはたくさんテンプレートがありますのでどんなのでもできますっ(力こぶ)

さて、あと一週間と僅かで終わるかどうか分からぬ宿題の山を何とかしてこようと思います。
2007年も幸多からんことを祈って!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましたね
おめでとうございます。

携帯から閲覧してビックリ致しました。
爽やかなgreenですね。

そういえば昨年の紅白、GAMの歌の時NA NA MIがバックで踊っていたの、皆さんご覧になられたでしょうか?
私は家族の前でしたので、奇声を上げるのはなんとか抑えました、

なにを隠そう心中では発狂しておりました。
こんな部長でごめんなさい
いや、これこそ正しき放送部員のあり方でしょうか?
まぁ、あの麗しくも円らな瞳を見たのならいかに修行を積んだ僧侶であっても、心乱されるのは致し方のない事でありましょう。
(ごめんなさい。現国の宿題で今、太宰治の人間失格を読んでいる所でありまして)

今年、放送部にとって良い年となりますよう、お祈り申し上げます。
(『お祈り致します』は間違っているらしいです。今日母に指摘されました)
みど 2007/01/03(Wed)00:51:51 EDIT | RES
携帯の方も
テンプレートを変更してみました。(初期verから弄っていなかったので)

ここここ、紅白ナナミですかいえ紅白にナナミですか!?
紅白はチャンピオーネとポルノと倖田來未に気を取られていて
NANAMI☆のことは全く存じ上げていませんでしたとです。
さすがNHKだ…視聴者の心をグっと掴んでいらっしゃる(グッb
お志乃 2007/01/03(Wed)22:15:52 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]