忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


異国の地、中国から無事帰国いたしました。
ASUKAです。どうも。

二年生・修学旅行。
我が放送部は女子4人が中国へ。新入部員の男子ホープ君が沖縄へ行ってまいりました♪

沖縄の様子はまだ伺っていないのですが、中国班は心配していた飛行機の遅れもなく、ほぼ予定通りに全日程を終えることが出来ました。

心配といえばMBCきっての「機械音痴」Mさんにビデオを持たせるという一大イベント(え)ですが……。

なんと!

Mさん自ら、担当の朝に「そんな気分じゃない…無理」と、見事に放棄してくださり(違)午前中は私が撮影するという快挙にいたりました☆
はい、皆さん拍手~!!フゥー!(何)


私の禁断症状も出ることもなく(内輪話)万里の長城を右手にカメラ左手にデジカメ抱えて登ったり、ホテルの金庫を二度使用不可能にしたり、オートロックが意味もなく壊れたり、笑顔の素敵なホテルマンさんに助けてもらったり……

と、まぁ語り尽くせないいろいろなエピソードがありましたけれども。

中国からはずっこけまくりな4人で素敵映像をお土産に、沖縄は……沖縄も!きっと彼が素敵コメント入りの映像を持って帰ってきてくれたと思います。はい。


と。ほっと一息ついた所で、一息つけない期末テストが迫っているという現実(どーん)

期末テスト終わりには、修学旅行ビデオを楽しく制作したいと思います☆

それでは。



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゅ‐
(抱きしめ!)


おかえり‐ヾ(‥`
なつ 2007/06/25(Mon)20:29:11 EDIT | RES
お帰りなさいませ
機械音痴の某Mさんって…一瞬私かと思った(・△・)

あ、今日朝放送室寄ったらかわゆいゆいなぬいぐるみちゃんを見つけちゃいました!
これで3体揃った(^ω^)

テストン頑張りまひょー
みど 2007/06/26(Tue)23:15:02 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]