忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ASUKAです。

5分以内という残酷な、例えるならばうちの学校の夏休み宿題数学赤チャートぐらい残酷なドラマ制限時間ですが…。

撮り直しは多少あるものの、全体としてなんとか4分56秒まで抑えましたよ?!


役者1のお騒がせさんが「大丈夫なん?大丈夫なん??」とか言っておりましたけど……


大丈夫ですけど何か??!!!
(※キャラが違います)


ちまちまちまちま、ミニマムに削っていきましたよ?
削って味が出るのは鰹節だけだと思っていましたよ?(もはや理解不能)


遂に編集にまで手を出してしまった、今回の主役兼美監です。あ、脚本も書きました。


働きますよ?
えぇ、なんでもしちゃいますよ??
えぇえぇ、だって若いんですもん!!!

あーあ、若いって素晴らしいよね(黒い微笑み)


テスト終わり+歓喜でテンション高めにお送りいたしました。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわ―
若いって素敵☆

一年生は仕事がはやくていつも関心してます。見習わないとなぁ―***

理事っこ 2006/10/31(Tue)20:46:26 EDIT | RES
うんうん
良いですね、若い・・・
まあすぐに年は過ぎてゆくものですよ
今のうちにしっかり謳歌しましょう

話かわりますが
明日は理事会ですね
議題は部活のホームページについてと聞きました
このサイトは果たしてオンラインにさらけ出されてしまうのでしょうか?
それだけが非常に気がかりです

ちなみにこの文字色はLimeGreenです
ライムです 石灰ではありません
みど 2006/10/31(Tue)20:59:15 EDIT | RES
ありがとうございます
仕事早いなんて・・・そんなお褒めのお言葉を頂いてもよろしいのでしょうか?
私達の方こそ、先輩方から見習うべきところがたくさんありますですよ?

そして、気になる理事会の件ですがいかがいたしたのでしょうか?
私、だいぶここでのキャラが変わっておりますので最悪な事態だけは避けたいな、と。


というか、いつもPCを占領してしまって申し訳ございません!!
先輩方にはご迷惑をおかけしております。
早く!出来るだけ早く!!作業を終わらせてしまいたいと思っておりますので、もう少しだけお時間をくださいませ!!


PC、もう一台欲しいですね。
切実に思う今日この頃です・・・。

ASUKA 2006/11/01(Wed)22:02:23 EDIT | RES
無題
うちゎ、ASUKA様の黒さを知ってるから、あんまキャラちがうとゎ、思わないんですが…気のせいでしょうか…?
先輩、いつもいつもお騒がせしてすみません。美監の邪魔してるのゎ、私の小さな声なんです。
ほんとに、もう一台パソほしいですね…
やけにまぢめな、が~ちゃん☆でした。
が~ちゃん☆ 2006/11/04(Sat)22:10:31 EDIT | RES
ごめんなさい
題つけるの、忘れてました。いや、もしかして、べつにつけなくてもよかった…?
が~ちゃん☆ 2006/11/04(Sat)22:12:35 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]