忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力失踪もとい全力カメラまわしでがんばりますお志乃です。
消失していてすみません。

といいますかわたくしとあすかーらとで交代ごうたいに日記を付けるという法律はありませんので
皆さま競ってカチャカチャポチッとお願いします。
是非。

何だか部室を荒らしているのか片付けているのか分からない撮影となりそうな。
美しい女優さんと心なしか黒い美監と笑う毒味係と傍観者その1とプルプル震えるダメダメカメラマンとでさてどんなものができるのやら。
心配事は絶えないけれど。先輩がたは「こりゃ見てられん!」とばかりに手伝ってくださいますから幸せなことです。
初めてで要領も悪いけれど、みんな言うように楽しくできればいいんじゃないかなと。
いつ北朝鮮に吹っ飛ばされるか分からないし、悔いのないように生きようと思う今日この頃でした。
(いつもの如くまとまりがない)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですね
「今出来ることは今しろ」という考え方は良いですね。でもあと数十年は平和に生きたいです。

まあそこそこ「見てらんねぇ!」状況にも見えますが初めてだし好きにしたら良いと思うのですよ私は。今は一般的に反抗期と呼ばれる時期ですし、放任が一番良いのだと思っておりまして。決してメンド・・・ってな訳ではありません、ええ、そりゃもう。
撮影のほうは笑いの絶えないようで、大変よろしいことかと思われます。
二年生も頑張らなければなりませんね。原稿は大変良い出来で、来週中に撮影を始められたら良い、という具合です。
今回の新人戦、気合を入れてゆきましょう。

追伸:すいません。コメントの仕方は分かるのですが書き込みの仕方が分かりません。機械あれるぎーなのです。来週ぐらいに教えてくださいませー、です。
みど 2006/10/13(Fri)20:43:33 EDIT | RES
私たちも
46時間中密着していられると何だか気まずかったりするので
「イタタタタタそれはダメだよ!?」な時にはこっそり口出しして頂き、
どうしても分からない時は助けてくださる今の状態がベストですv
放任ありがとうございます。

やかましくってすみませ…!
何で笑っちゃうんでしょう。楽しいのは良いけれどプルプルするよ…!

先輩方の作品楽しみです!
大丈夫です手慣れた先輩たちならきっと手順良く、トントンできますよ。
ちらっとタイトルがを見ただけでもおもしろそうな…v

うぉっとぅ、ブログへの書き込みはブログ完成報告のメールに書いたメールアドレスへメールすれば
そのタイトルがそのまま記事のタイトルになって
本文がそのまま記事になって投稿されます。
ポチッとメールを送るだけでOKです!
分かりにくかったらごめんなさい。
お志乃 2006/10/14(Sat)07:22:07 EDIT | RES
笑う毒見係参上!!
わらいすぎて、ダウンしてます…
が~ちゃん☆ 2006/10/14(Sat)19:27:21 EDIT | RES
なるへそ
へそで茶が沸かせそうな勢いでビックリしました
私もチラリとそうかな―.と思いましたのですが名前はどうやっていれるのか分からず恥ずかしながらノーパソ前で立ち往生しておりました
名前は皆サン入れていらっしゃらずに始めに名乗っておいででしたのね
みどりビックリ
御丁寧にありがとうございます
読書好きなのに読解力がなくてごめんなさい
ちなみに今日は友人α+観一の友人と遊びました 勉強しよう
みどこ 2006/10/14(Sat)21:29:37 EDIT | RES
またきたよ…
またきちゃいました☆笑☆
お志乃ぉ~!あすか~らぁ!
やっときたよぉ~~!!
が~ちゃん☆ 2006/10/14(Sat)22:18:38 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]