忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー…
また一ヶ月ぶりの更新ですf(^_^;)


私のクラスが今日、
インフルが四人出たので学級になりました(:_;)

部員の皆さん、
気付いてますか!?
大変ですよ!?

学テが一週間延びました
これは、勉強していない私にとってはありがたいことです

が、これにより

 作 品 の 制 作 が 遅 れ る

はい、ここ重要
テストに出ます

今年の大会は11月22日です

今日はもう 10月27日です

一ヶ月きりました


シナリオは結構出来てる感じですが、
先生に見せましたか?
だいたいの撮り方等も決まりましたか?

10日で撮影、10日で編集
いけますか?
いや、やんなきゃいけないけど、
大丈夫なのか!?

たしか、
テレビドラマ×1
テレビドキュメント×1
ラジオドラマ×1

いけそうな気もするが…
一人で変に心配しています


まあ、今は学テですね
4、5回で三年のクラス決まりますしね









飛ぶことを許された鳥は
己を受け止める大空へと飛び立つが
我が家を作る止まり木がなければ
永遠の羽ばたきは叶わない



ぶっちょー
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついにインフルの魔の手が!!

みんな気をつけるんやで。帰ったら手洗いうがいをするんだぞ。
ツギ 2009/10/28(Wed)13:07:59 EDIT | RES
無題
ありがとうございます!!

のど大切にします(^^;)
かづちゃん 2009/10/31(Sat)09:41:55 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]