忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



舞い上がってうはうはです

ずっとわふわふしてます

たぶん端から見ればうざいです

でも顔がほころびます



      新 人 大 会

    頑 張 り ま し た

   よ く や り ま し た



もう結果言っちゃいます☆



    アナウンス 入選
       朗読 三位
    ビデオ部門 三位(総文祭)
  オーディオ部門 一位(総文祭)


でした!!!!!!!!!!



すごいすごい!!
みんな頑張りましたよ!!!

丸高の時代がきましたよ!!

いやぁ、もう本当にみんなみんな感謝です!!!!!!!!!!


作品で演じてくれた方々、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

あなた方の協力があってこその受賞です!!

こちらの指示をしっかり聞いて
実行してくださるその親切な心に
本当に感謝感激です!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!






それじゃあ今日はこのへんで…

お疲れ様でした!!



ぶちゃう
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

みんなおめでとう\(^O^)/!!!!!
ほんまにすごい!すごすぎるよ!!
さすが私の後輩(^ω^ )←
調子にのりました。嘘です。
みんなの努力あっての結果ですね!
本当におめでとう!
さっちゃん 2009/11/22(Sun)19:28:38 EDIT | RES
無題


部長おつかれさまでした!!!


今回はいろんな収穫がありましたね!!!


丸高が
嵐巻き起こしちゃいましたよ~(笑)



また次の大会に向けてがんばりましょう♪♪

みやも 2009/11/22(Sun)19:48:47 EDIT | RES
お疲れさま!
本当にお疲れさまでした!

不本意なところもあれど
みんな
成長を感じることが
できた大会だったと思う

嵐を巻き起こしたね!
(嵐ね、嵐……。)

反省会して
次のNコンにつなげような

たまきーぜ 2009/11/22(Sun)22:10:19 EDIT | RES
無題
いやー
きちゃいましたよ丸高の時代
皆さんすごいです
嵐ですねー
巻き起こっちゃいましたよ

ほんとに皆さん頑張りましたな
次も頑張ろー
つじ 2009/11/22(Sun)22:29:58 EDIT | RES
おめでとう!!
やったね!!みんな。
おめでとう。

これからもドンドンいい作品、いいアナ、いい朗読…創ってってね。

一年生もドンドン増えてきているみたいだし、
頑張れ♪丸高放送部(MBC)
ニーア 2009/11/23(Mon)13:40:30 EDIT | RES
皆さんありがとう!

先輩方応援ありがとうございました!
やりましたよ!
これからも頑張りますよ!

みんなお疲れ様!
火曜日は反省会してまた前進していこう!

P.S. 訂正
 結果の(総文祭)は(総文祭へ)です
かづちゃん 2009/11/23(Mon)17:08:32 EDIT | RES
おめでとうございます
ご存じのない方も多いかと思いますが2007年度に卒業した和泉です.
表題の通り,ずいぶん良い成績を残されたようで喜んでおります.
なかなか母校に帰ることもできず,そうこうしているうちに校舎が建て替えだそうですが.
これからも放送室から良い作品・放送を生み出してください.
随分硬い文章になってしまいましたが…(笑)
izumi URL 2009/11/28(Sat)00:44:21 EDIT | RES
無題
気付くのが遅なって、すんませんした。


すごいなMBC!!!

すんごいワンパターンなコメントやけど、もはやこれしか出てきませんわ。


ほんま最高やMBC!!!!!


ツギ 2009/12/08(Tue)15:02:16 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]