忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またまた久しぶりな感じです


運動会も終わり

中間試験も終わり

帰ってくる答案にあ゛ーと言いながら

うがうがパソコンと格闘し

ぎゃぼぎゃぼ原稿を選び書いております

MBC一同



はい、
もう終わってから二週間以上過ぎた運動会

私の監督不行き届きで少しミスがありましたが、
部員皆のおかげで大きな事故なく終えることが出来ました!

一年生は機械の使い方を覚えただろうし、
二年生は来年出来るようになったはずです!
頑張ってね!

私だけ言ってなかった一言反省
ここで言います

周りのいろんなことを考えていたら、
目の前のことに気付けず、
結局皆に迷惑をかけてしまいました
ごめんなさい…


来年はどうなるかわかんないけど、
みんなで助け合って頑張ってね!




で、Nコンですが、
作品がやっぱりぎりぎりです

早めに計画していたのですが、
なんやかんやでほとんどできていない(--;)
やばいです(+_+)

個人もまだ原稿が完成している人がほとんどいないので、
ものすごーく危機です

でもやるしかないZURA

で、頑張ります!!



Nコン参加予定

アナウンス 5名
朗読    5名
ラジオドラマ 3作品
ラジオドキュメント 1作品
テレビドラマ 2作品
テレビドキュメント 2作品

個人 計10名
作品 計8作品





部長
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

運動会おつかれさまっ♪

Nコン頑張ってね!
目指せ、総合1位(^O^)/☆
さっちゃん 2010/05/27(Thu)22:46:01 EDIT | RES
無題

ありがとうございます!!

頑張って全国行きます!!
かづちゃん 2010/06/07(Mon)20:12:54 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]