忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日競技場で運動会の機材の準備とリハーサルをしました!

先輩たちが残してくださった写真とメモのおかげで
接続は結構早くできました(><)
先輩、電話で聞いてしまってすみませんでしたm(__)m
ありがとうございました<(__)>


競技場の方も手伝ってくださりありがとうございました<(__)>
テントまで出して頂き、本当に助かりました!!



まいこもコンポありがとう!!!
運動会が終わったら、原因を探るよ!
明日はSP並に守るよ!



みんな今日はお疲れ様!
頑張ったね!
明日はもっと大変だけど頑張ろうね!!



ちなみにちょっとだけ注意
(明日の朝も言うけどね)

カメラについて
・電光掲示板でクラスをわかるようにしよう
・カメラの近くであまりしゃべらないようにしよう
・人のアップを撮ろう
・いろんな角度から撮ろう
・観客も撮ろう


アナウンスについて
・噛んでも笑わない
・お腹から声を出す
・はっきりわかるようにしゃべろうと心掛ける


BGMについて
・趣味に偏らない
・音量に気をつける
・同じアーティストばかりかけない



くらいかな…

あ、タオルと日焼け止めと飲み物忘れちゃ駄目だよー!!







そうそう、総文祭の方ですが
なんとか二人とも期限に間に合い提出できました!
出し忘れたものもなく、完了です!
あとは現地に行って発表するだけです(^^)





では、今日はこのへんで、さよーならー


部長
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先輩方の
写真とメモ、
そして
MBCマニュアルは
本当に役にたちました…!

感謝の念とともに
明日は
がんばりませう^^*

たくさん入部してくれた
一年生と
可愛い可愛い
みなみちゃんに

うまく世代交代が
できていったら
いいなと
思います。


二年前、
偉大なるS先輩が
やっていた
某ドーナツ屋での
「端から端まで
全部下さい。」
今年もやろうね^^v←。
たまきーぜ 2010/05/11(Tue)23:05:29 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]