忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[44] [43] [42] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわー
そして初めましてです!
(ここではね)
さっちゃんです(・∀・)
(自分でさっちゃんって言ったよ、、、ないわあ)

初書きです!はい。
1年の分際でしかも文章力ないと言うのに・・・
まあ最後までお付き合いお願いしますm(._.)m

本当はですね、この前お志乃先輩と帰った事を書きたかったのですが投稿の仕方を知らなかったんで止めました。

なので話題変え~

昨日放送部でわ大変な事が起きました!
それわ・・・パソコンdeath!
(今日直りましたけどね)

昨日先輩方が必死になってパソコンお直し!
その間私は何をしてたかと言うと寝てました(∀)アハ
それも半端ないくらい爆睡☆アララー
体位もおかしく端から見たら何してんの?!とツッコミたくなるぐらい。
1年のくせに生意気なもんです。はい。
全く無能です。はい。
やっと覚えた事はお昼の放送の収録の仕方です。はい。
・・・使えない1年生(--*
すみません・・・。

まあ何はともあれ先輩方の頑張りでパソコンは復活!
データも戻ってきて万々歳♪
よかったです(^ω^)

あとお昼の放送でRADかけたのは正解でした☆!
皆さん聞いてくれてます!
RAD効果恐るべし!!
この調子でRADじゃない時も聞いてほしいです◇+゜

ぐだぐたになりました。
すいません(..*
結局何が言いたかったのかも不明です。

それではこの辺で(´・∪・)ノ
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっちゃんて
3年のさっちゃんかと思った
元部員の3年です、はじめまして
待望の1年生が入ったという報告は伺っていましたがまだお会いしたことはないですね
卒業式後会えるのを楽しみにしています
 
直ったんですね!良かったー(´∀`*)
パソコンの不調は毎年恒例なので仕方ないですけどね
卒業ビデオ楽しみにしてます
 
とりあえずビデオ流すのは迅速にしないといけません
遅いと『早くしろよ~』な空気になります
凄い緊張です耐えられません泣きたくなります
まあ2年生の皆はしっかり者だから心配いらないでしょう(とプレッシャーをかけときます^^)
 
1.2年はそろそろ学年末?ですね
風邪とか餃子とかに注意して頑張って下さい
みど 2008/02/07(Thu)22:06:05 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]