忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボンを ペンで ぐんぐん縮める



お久ごぶさたお志乃です。

去る4月某日、
放送部の命運がかかった“だ祭”こと“これが丸高だ祭”が無事終了しました。
あとはひたすら1年生を待つのみ。

その日も我々はどきどきしながら1年生を待っていました。


突然

がらっと とびら が あいた!

あかりぼん の かわいこちゃん が はいってきた!

「見学したいんですが…」

いちどう は よろこび を かくせない!

「入部届はどこに出すんですか?」

あいて は つわもの だ!

「入部届?もう出しましたよ」

ク リ テ ィ カ ル ー !

そうしてほうそうぶ は けい7にん の いちねんせい を てにいれた!

ぼっちゃんだんご を てにいれた!

人口密度 が 100 あがった!


我らが放送部にもアピールすれば人を惹き付けるような魅力がちゃんとあるのです。
放送部の居場所を再確認した気がしてちょっとばかし感動しました。

かずちゃん、ななちゃん、たまきちゃん、つっつー、ゆみちゃん、まいちゃん、みやもっちゃん、
みんなで仲良くやっていこーね(´∀`*)



昨日は3年おなご4人で高松に遊びに行って参りました。
(写真は琴電車内にて)
初体験いっぱいのがーちゃんとか
とにかくスゲー(゜∀゜)部長とか
見た目も心も保護者な理事とか
わいわい楽しかったね〓
また遊びたいな~
今度は卒業旅行だぁ(´∀`*)

その前に受験だぁ(´∀`*)

塾いってきまー(´∀`*)ノシ
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも行きたかったですー(´;ω;`)
とことんついてないorz

受験大変だろうと思いますが
頑張ってください☆!
んで卒業旅行ついていk(黙れ
さっちゃん 2008/04/30(Wed)19:12:44 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]