忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




NHK高校放送コンテスト香川予選結果

朗読部門 3位
ラジオドキュメント 入選
ラジオドラマ 入選×2
テレビドキュメント 入選(3位)
テレビドラマ 3位と入選×2
テレビ部門 準優勝


全国出場

・朗読
・テレビドキュメント


となりました

不完全燃焼ですが
やるだけやりましたよ
悔いはありますが
リベンジは後輩にたくします



この2年間を振り返ると
私は「人」に恵まれました
素敵な先輩とかわいい後輩です

先輩には多くの事を教えてもらい
かわいがってくださりました
先輩5人を1人締めとか
おいしくないですか?←
それだけでお腹いっぱいみたいな←←

またOBの先輩方にも
出会えてよかったです
大学生の貴重な話や
受験について相談できるなんて
滅多にできませんよ!
世代を超えての触れ合いとか
ステキすぎです(^^)

後輩にはこんな頼りない先輩に
よく着いてきてくれたね
先輩として何1つできなかったけど
共に成長できたかなって思うよ


MBCで過ごした時間は
私にとって大切な宝物です
本当に放送部に入ってよかった
皆に出会えてよかった
私って幸せ者です

いつまで経っても
先輩はずーっと私の先輩だし
後輩はずーっと私の後輩です
忘れはしません
忘れもしないでくださいw

…最後の記事なのに
上手く書けないや(^^;)
(上手く書けた試しもないけど)
うーん(゜゜)
あっ、いつか同窓会したい!←
歴代放送部で!!←
きっと楽しいですよ♪

ますますぐだぐだになったとこで
そろそろ終わりにします(^^;)



これからの新MBCの活躍に
期待してます!
後輩よ、頑張れっ☆!





ほんとの最後に
みんなみんな大好きです\(^O^)/



部長:谷上 幸花
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま*
みんなー
大会ほんまにおつかれさま(>_<)

がんばったねー


残念ながら
不本意な結果に終わってしまった人も
おると思う・・

けど、さっちゃん(現役)の言うとおり
これからが大事!!

みんなまだまだ若いし(笑)


全国行くコはみんなの分(うちらOGの分も含め)も楽しんでがんばってきてな★






さっちゃん

同級生のほとんどいない中
それでもずーーーーーっと放送部を愛してくれてありがとう♪
&部長おつかれさま

これからはおんなじOGとして
次世代放送部を見守っていきましょう!
2年前に卒業したさっちゃん 2009/06/17(Wed)09:41:54 EDIT | RES
ほんとにお疲れ様でした

いろいろありましたが、お疲れ様でした☆ミ

きっときっとリベンジしたいと思います(>_<)
かづちゃん 2009/06/19(Fri)21:01:21 EDIT | RES
無題
放送部のみなさんこんにちは。
私はかれこれ20年ほど前になりますが
学年ではたった一人の放送部員でした。
後輩には恵まれましたけどね。

誰も指導者がいない中、独学で
高校放送コンテストでは
アナウンス部門香川県3位になり
全国大会にも出場しました。
皆が勉強している中、全国の文化祭や
高校放送コンテストであちこち周り、
貴重な経験をしたと思います。
就職はマスコミ関係を周りましたが
最終的には全く違う分野に就職。
現在は子育て中の専業主婦です。

今日は高校時代の夢を見て
懐かしくなってここまでやってきました。
原稿を書いたり、大勢の人の前での発表、
本当に勉強になりました。
今でも誇りに思います。

是非頑張ってくださいね。

tahichi 2009/06/30(Tue)08:27:36 EDIT | RES
お疲れ様でした♪
コメント遅くなっちゃったけど・・・
ほんとにお疲れ様☆

私も放送部のみんな大好き♡
卒業してから4年。。。現役のみんなに出会えてほんと幸せでした!
あのとき後輩だった子達が先輩となって。。。さらに後輩が入って。。。なんか不思議な感じ。。。久しぶりのMBCは部長さんを中心にすごくいきいきしてて、いい部だなって、自分もそんな素敵なMBCの歴史の一部なんだって思えて光栄でした(笑)
改めてMBCが大好きになったよ♪

これからはOGの仲間入りだねー

歴代放送部で同窓会☆したいねっっ(๑→‿ฺ←๑)久しぶりに後輩に会いたいな♪

現役のみんながんばってね(。→∀←。)
OB D黒☆ 2009/07/05(Sun)23:10:19 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]