忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんはー!
部長です(^O^)/



作品全部出来ましたー!!
やったぜ、おい(うД;`)


ラストスパートでパソはバグるし
もちろん頭の回路はショートするし…
(口が悪くなってごめんね、全後輩たちよ)
(でも礼の1つも言えない奴は嫌いだ)
(そして塾行けなかったんだよ!)
(付け足して何も知らないのに口挟まないでほしいね)
(愚痴りました、ごめんなさい)

まあ何はともあれ
本当に大変だったけど
なんとかできてよかった;;



私のテレビドラマはですね
なんと剣道部と薙刀部の皆さんに
出演してもらったんです!
(情報解禁!)

前からしたくて
たまらなかったんですけど
絶対無理だろうなーと思って
諦め半分でオファーしたら
OKしてくれて(´;ω;`)
もう嬉し泣きしました

それからは忙しい毎日。
脚本を書いては直し書いては直し
撮影はクラスや演劇部に
エキストラを頼み
シーンやアングルを考え抜いて
朝と昼休みには
ビデオカメラ1つ手にとり
撮影に挑みました

編集作業にいたっては
未完成のラジオドラマが
まだ2つもあったので
繋ぎやエフェクトなどの構成を伝え
後輩かづちゃんに頼みました
本当によくやってくれましたよ
私が言ったことを
忠実につくってくれました;;
何回もケチつけたり却下したのに
その度ちゃーんとしてくれて;;
端から見たらパシリだよね、ほんと
(こんな監督嫌だ/(^O^)\)
まあクオリティー高い作品を
つくるためだから仕方ないよね←
職人魂だよ!←←
(若干編集作業したもん)
(ほんのちょっとだけやけど←)



そんなこんなで出来上がった作品です
制作の裏側にも
ストーリーはあるものです
思い返すと感慨深いものだ(´`)
泣いたりもしましたしね
(ねっ、みやもー?笑)
制作に関わった者にしか
わからないものですよね
(だから軽々しく見ないでほしいんだ)



剣道部と薙刀部の皆さん!
ドラマ出演、撮影のご協力
本当にありがとうございました
そして多大な迷惑をかけて
本当に申し訳ありませんでした
感謝してもしきれないし
謝っても謝りきれません
でもやっぱり感謝の気持ちが勝ちます
出来上がった作品はまたお届けします
それが私からの
お詫びと感謝のしるしです(^^)

エキストラをしてくれた
クラスの皆や演劇部も
ありがとうございました!
皆さんのおかげでまたひと味
濃いドラマとなりました
こんなに大勢のエキストラが
出演してくれるのは
丸高ぐらいだと思います
感謝です(^^)

そして後輩たちよ!
奇声でうるさい先輩のために
よく働いてくれました
今日も最後まで残ってくれたし;;
いい後輩をもったよ;;
みんなで絶対に全国行こうね(^^)



最後にもう1回
制作に関わってくれた皆さん
本当にありがとうございました!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は本当にお疲れ様でした!!!

てか作品完成おめでとうございます!!\(^0^)/

先輩は3つも作品作って

しかも手伝いとかもあって

うちの何十倍も頑張ってたんで

本当すごいと思います(>_<)

これは…全国行けるフラグ立ってますよw←

絶対皆入賞して全国で暴れ散らしてやりましょう!!笑
まいこ 2009/06/09(Tue)22:28:23 EDIT | RES
無題
今日は本当にお疲れ様でした!!!

そして作品完成おめでとうございます!!\(^0^)/

先輩は3つも作品作って

しかも手伝いとかもあって

うちの何十倍も頑張ってたんで

本当すごいと思います(>_<)

これは…全国行けるフラグ立ってますよw←

絶対皆入賞して全国で暴れ散らしてやりましょう!!笑
まいこ 2009/06/09(Tue)22:28:32 EDIT | RES
無題
完成おめでとうございます!
これは全国行けますよ。
あれだけ頑張ったからきっと大丈夫です!
皆で全国行きましょう
ほんとうにお疲れさまでした!
つじ 2009/06/09(Tue)22:41:33 EDIT | RES
無題
先輩お疲れさまです!!!
そして、全作品完成おめでとうございますっっ!!!
あの作品達は汗と涙と努力の結晶です(T_T)!!!


................誰だ?お前って感じですよね('`;)すみません('`;)みやもーです......

(でも涙はありましたよね先輩(笑))

なにはともあれ
あれだけがんばって作った作品達です!!!!

個人もがんばりましょう!
みんなで全国行きましょう!!!!

嵐を巻き起こしてやりましょう!!!!



     みやもー

みやもー 2009/06/09(Tue)23:08:14 EDIT | RES
⇒まいこ


ありがとう(^^)

まいこもドキュメントおつかれっ!
取材から編集まで
よく1人でやり遂げたね
先輩は嬉しいよ;;←

個人も期待してるっ♪
お志乃先輩の生まれ変わりだもんね!
(※先輩は生きてます)

全国行くぞっ(^O^)/
現役さっちゃん 2009/06/09(Tue)23:22:41 EDIT | RES
⇒つっつー

つっつーもドラマおつかれっ♪

ある意味
うちらはライバルやけど(他2名も)
個人もがんばろうねっ!

全国っ全国っ( ゜∀゜)o彡゜
現役さっちゃん 2009/06/09(Tue)23:26:37 EDIT | RES
⇒みやもー

うわっ、さりげなく
強調してる子がいるよ~(゚゚)
自重してない子がいるよ~(゚゚)

ちなみに嵐はやっぱり
相葉くんだよね(・ω・)?笑

みやもーもドキュメントおつかれ!
まいこと同じく
撮影から編集までよくやったね(^^)

みやもーが一緒に泣いてくれたんは
びっくりしたよ(´∀`)笑
2人してまぢ泣きしてんだもんw
でもなんだか嬉しかった♪
ありがとうっ!

個人もがんばろう☆
まいこには負けてられないぜ!
現役さっちゃん 2009/06/09(Tue)23:34:25 EDIT | RES
お疲れ様でした

やっと今日パソコン使えました♪

ほんとお疲れ様でした!!

いろいろ大変でしたが、誰も倒れなかったので良かったです(笑)

個人も頑張りましょう!!
かづちゃん 2009/06/11(Thu)21:16:38 EDIT | RES
⇒かづちゃん

かづちゃんほんまにありがとね(うД;`)
かづちゃんがいたからこそ
うちは自由にできました

個人もがんばろう!
現役さっちゃん 2009/06/11(Thu)22:13:22 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]