忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010年6月13日(日)


第47回香川県放送コンテスト

第57回全国放送コンテスト香川県予選


今日終了しました


テレビ番組
テレビドキュメント部門 第2位 ×1
テレビドラマ部門 第3位 ×2
総合優勝

ラジオ番組
ラジオドキュメント部門 第2位 ×1
ラジオドラマ部門 第2位 ×1
         第3位 ×1総合優勝


みんなお疲れ様!!


いろんな結果がありました


納得しかねる結果も

跳び上がって喜んだ結果も

結果は結果

一つの現れ方でしかありません


でも振り返ったら

みんなで、わいわい、ぎゃーぎゃー言いながら

この大会に焦点を当てて目指して来た日々が

なんとも楽しくて

私のとっても大切なものだったと気づきます


精神を削ってる気分に死にそうだったり

周りに苛立ちをぶつけたりしながら

私を受け止めてくれる周囲の人達がいたことを

この三年間で知ったし


困った時は1番苦しい道をあえて選ぶこと

自分が1番頑張ったと感じたのに
それに値する満足できる評価がもらえない時があること

そんなどうしても自分を突き落とすようなことが
実際に起こることも体験したし


こうやって
人生の深い悲しみや素晴らしい喜びに裏打ちされていくのかな

なんてちょっと思いました



まぁ、三年間好き勝手やって

周りを振り回してきたけど

みんながいたから成長できたし

楽しめたし充実してたと思います!

(アレ?作文?)



あと、人に伝えるってことが

どんなに自分の思った通りにならなくて

どんなに楽しく素晴らしいことか

分かったとまではいかないけど、感じられたと思います


自分の内面の考えや世界感を

周りの人とともに一つのものに創りあげる


すっごく大変で

すっごくめんどうで

すっごく時間がかかるけど


すっごく楽しくて

すっごくやりがいがあって

すっごく私が
この世界のこの場所のこの時にいる
って感じがします



長くなったけど、要は

MBCに入ってよかった!

てことです(^^)


可愛い後輩たちからのプレゼントも

サプライズでとっても嬉しかったです!



みんな、今までありがとう

今日のことが
明日からの未来に繋がりますように

部長
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

今日はおつかれさまっ!
皆よく頑張ったね!!
ありきたりな言葉やけど本当にすごいよ!

かづちゃんは運動部との兼部もあって
部長として大変だったと思う。
(私の子守役兼パシリ時代なんか
ほんま大変だったよね(´;ω;`))
それでもどちらも怠らず
今まで頑張ってきてくれて
かづちゃんが部長でMBCでいてくれて
本当によかった。
もちろん、他の皆も。
誰か1人でも欠けてたら
今のMBCはなかったよ。

それぞれ悔いの残る結果があるとは思うけど
今日、皆が得たものは
どこよりも素晴らしいと思うよ(^^)

全国も頑張ってね!
さっちゃん 2010/06/13(Sun)23:12:21 EDIT | RES
無題
お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
部長いい文章かきますねぇ
わたくしは感動したよ!


ほんとにMBCでよかった。
入ってよかった
先輩にも後輩にも恵まれて
私は幸せ者です\(^O^)/

MBCって…いいですね!
引退したくない!
皆さん今日までありがとうございましたm(__)m
そしてほんとにお疲れさまでした。
2010/06/13(Sun)23:31:34 EDIT | RES
無題
確か2007年度OBの和泉です.
素晴らしい成績おめでとうございます.
私を知っている方はもういないと思いますが,
ここのブログはチェックしています.
ここ最近の活躍は目覚ましいものですね.
全国大会でも良い結果と,なにより良い思い出を作れるよう陰ながら応援しております.
Izumi 2010/06/15(Tue)15:43:47 EDIT | RES
無題
これが初めての書きこみという大馬鹿者のセブンです
本当にお疲れ様でした!
なんか部長の文章読んでたら泣けてきてしまったよ(ノ_・。)
本当にその通りで
いろんなことがあって

ここまで来れたのは本当こんな私を見捨てないでくれた皆さんのおかげだし

部員が、先輩が、後輩が、部室が
皆大好きで
私楽しかったです

ありがとうございましたっ!
セブン 2010/06/15(Tue)15:57:02 EDIT | RES
ほんとにほんとに皆さんありがとうございます
先輩方、今まで応援ありがとうございました!
先輩方も最後の大会はこんな気持ちだったのかぁ、なんて思ってます(笑)

谷上先輩の元でいろんな刺激を受けたからこそ、今の私があるんです!
先輩がいてくれてよかったです!

和泉先輩のたいやきの恩は絶対忘れませんよ(笑)
もちろん先輩のこと覚えてますから!

部員のみんな、ほんとありがとね!
まだまだこれからよ!
次につなげていかなくちゃ!
引退するけどOBとしていけば良いじゃない!

次からは新部長の日記に書き込みしなくちゃ!
かづちゃん 2010/06/15(Tue)21:14:36 EDIT | RES
どーでもいいこと
今気付いたけど、この記事

先輩の代から100個目だ!!!

大会の後の最後の記事が100個目ってなんかうれしい!!!

それだけでした
かづちゃん 2010/06/15(Tue)21:21:39 EDIT | RES
おぼえているかな?
お疲れ様ですww

素晴らしいけっかでございますねっ
わたくし、歓喜に震えております

でも、結果がすべてじゃない
今までやってきたことに
自分が自信を持って納得行けるなら
それはそれですごくいいことなんでは
ないでしょうか…?

はい、偉そうなこと言いましたね
すんません

でも、二年半、やってきて、
放送部に入って
たのしかったやろ?

それがいちばん!
みんなで、楽しく、
それがMBCのモットーでございますww

一年、今年は何人入ったのかな?

夏に行きたいと思ってるので
またよろしくww
おかし用意、頼む!

んじゃww
が~ちゃんことみやびですww 2010/06/15(Tue)22:07:28 EDIT | RES
無題
OBコメントに便乗して。
前々理事です。

お疲れ様でした。
大会や日々の活動を通して、得られたものが多かったようで、何よりです。

今でも、私にとって、MBCでの活動は大切な経験となっています。

皆さんがこれからも素敵な時間を過ごせますように。
H川 2010/06/15(Tue)22:59:21 EDIT | RES
おめでとう
いろいろと、学校に顔を出す機会がありましたが、
皆さん、着々と賞をかっさらっていっているようですね。
おめでとうございます。

一度危惧していた映像編集も、どうにか繋がったようですね。よかったです。


あ、あとPC君(ちゃん?)もケアしてあげてね。

これからもがんばってください。

OB にーあ
NEER 2010/06/16(Wed)10:49:44 EDIT | RES
無題
全国大会出場おめでとうございます!!

結果見させてもらいました。どうも今の3年生の代あたりはドキュメントが得意(?)なようで。私たちの代では手を出し切れなかった部門なのでぜひ勉強させていただきたい!そして、もしそのうち機会があれば私たちの代で惜しくも断念してしまったあの企画「野球部おっかけ」なんぞも復活させていただきたい(←おしつけがましすぎですね。すんません。)

ま、なんにしてもおめでとうございます。全国大会のときには今年も顔を出したいと思ってますんでひとつよろしく。東京で待っとりますから!!!
ツギ 2010/06/16(Wed)21:40:32 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]