忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
今の3年生さんが入学する前に卒業しちゃった代のOGです(^O^)


今日お邪魔したけど誰もいらっしゃならかったんでミキサー前にお土産置いてきました!
焼き菓子なんでまだ大丈夫かな

久しぶりの部室だったけど私たちの代の撮影で使った仮面がまだあってびっくりしました(^ω^;)
パソコン2台態勢にも感動*
色々変わってたり残ってたり、ですね 笑

最後になったけど全国大会お疲れさま!
一息つく暇もなく今は斯文祭に向けてまた忙しいんでしょうか?
頑張ってね!


ではまた!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名前は分かりませんが・・・

気付くのが遅くなってすみませんでした!
この夏引退した旧部長です

差し入れありがとうございます!
たぶん夏休みは課外が無い日は活動していないので・・・
せっかく来てくださったのにお会いできなくて残念です(><)

あの仮面を使われたとは…
どうしてあれを使おうと思ったのか、気になるところです(^^)
ちなみに、あの仮面、放送部のある意味マスコット的なポジションだと私は思ってます(笑)

また時間があれば、部室に行ってあげてください!
先輩の話がいい刺激になると思うので!

では、お体にお気をつけて


新部長の代わりにコメント書いたけど大丈夫だったかな…?
かづちゃん 2010/08/17(Tue)18:05:36 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]