忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんはー
部長の現役さっちゃんです


今日はエンジニアIKEDA先輩が
部活に来てくれました(^-^)/
不調も直り、またさらにハイテクに!
ありがたや~(´∀`)←
さすがIKEDA先輩ですねっ♪


電車の時間までは
色々と話をしていたんですが
MBCってすっごい恵まれてるんですね!
他校?はビデオなどの編集は
ビデオデッキで繋ぎあわせる
と聞きました
それって撮影も含めての
本番勝負ってことですよね?
私そんなことできそうにない(^ω^;)
って考えるとMBCやばくね?
パソコンやプレミアやデッキとか…
フリーCDもいっぱいあって…
これも今まで先輩たちが大会で
素晴らしい成績を
出してきてくれたおかげですよね
感謝しきれません(うω;`)
先輩方、本当にありがとうございます!


気持ちを新たに引き締め
明日も頑張ります(`ω´)!



P.S.たぶんそのうち文才ある後輩が
blogに登場すると思います
私の記事より数倍読みやすいかと(^^;)
どうぞお待ちを☆
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソ復旧おめでとう。

そうだよ、MBCは環境に超恵まれてるんだ。まあ、時々ちょおっと調子くずす子(←パソのことやからね)がおるけども。

それに何より現役さん達は優秀っすからね!(^-^)b未だかつてないんじゃね?こんないっぱい作品出せるの。さすがやね。これやったら絶対全国いけるから!!
大変やけど、ガンバ!!!


ツギ 2009/06/06(Sat)23:06:45 EDIT | RES
先輩~(^O^)/

先輩先輩先輩先輩先輩先p(ry←
こんばんはーっ!
この頃、先輩たちと
ふれあう機会が多くて
嬉しいっす\(^O^)/

作品が多いだけで
まだわかりませんよ;;
でも出すには
MBCの名に恥じぬよう
最高の作品をつくりあげます!
現役さっちゃん 2009/06/06(Sat)23:35:06 EDIT | RES
無題
お久しぶりです.
私がタイ焼きを買った日から更新が途絶えていましたので大変心配していました.
そういえば私が入部したきっかけもPCの修理でしたが….私が適当に直したものも優秀な後輩がしっかり直して完璧のようですネ.
この時期は忙しいですが,満足のいく結果が残せるようガンバってください.
直接できることはありませんが,応援しています.
Izumi 2009/06/08(Mon)00:08:26 EDIT | RES
お久しぶりです(^^)

更新が途絶えていたのは
管理人だった先輩が受験のためぷち閉鎖してたためです
(記事が上がらなかったからたぶんそうだと…)

また部室に遊びに来てくださいね♪
この時期だとアイスがおいしいですよね(´∀`)←
現役さっちゃん 2009/06/08(Mon)07:11:52 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]