忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




題名は部長の私情についてです
MBCには関係ありません
至って大丈夫です
私のハートはズタボロです



(´;ω;`)



こんばんはー
今日、後輩のテレビドラマ2本と
テレビドキュメント1本が
無事に完成しました\(^O^)/Yahoo!
時間がない中、よく頑張ったね!
おつかれちゃ~んw

あとはラジオドラマ2本と
テレビドラマ2本と
テレビドキュメント1本と
ラジオドキュメント1本だけだね!


ん(^ω^ )?


あれれ(^ω^ )?


なんか増えてない(^ω^ )?


最初から読んでる人にはわかるでしょうが
そうです、1本増えたんです!
ラジオドキュメント1本
つくっちゃいます(*>∀<*)キャハ
貪欲だね~貪欲だよ~
(人はこれを阿呆ともいう)


まあ大丈夫ですよ!
ラジオドラマ1本は明日には完成するし
もう1本は土日で完成させますから!
H川先輩は徹夜でつくったんだから
私にだってできる(`・ω・´)←何様
去年の私とは違うんだーだーだー!


つくりきってやる!
死ぬ気で行くよー!(逝くよーかも←)





皆さんは女性には
身体のことについて口を出す時は
気をつけましょう(^O^)/
時には大ダメージを与えますからね!



(´;ω;`)





ドロン!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか
「作品数がものすごいことになっている……!」
という衝撃で、ちょっくらお邪魔してみました。元理事です。

徹夜なんて怖くないさ!
愛があればなんでも出来る!

体に気をつけて頑張ってください。
東京でお待ちしてます☆ミ
H川 2009/06/05(Fri)10:26:48 EDIT | RES
先輩ー\(^O^)/

先輩先輩先輩先輩先輩先輩!
お久しぶりです(*>∀<*)
(テンション上がりますね←)

今年は1人1作品は
つくってる感じですね~
うーん、貪欲だ(^^)w

全国出場できるよう
最後まで気を抜かずに
頑張ります(`・ω・´)

待っててください\(^^)/
現役さっちゃん 2009/06/05(Fri)20:17:45 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]