忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新入生テストやら学テやら校内模試やらが終わり、
大会に向けてスタートしました!

まだシナリオ段階ですが、
ラジオドラマが一つ出来る予定です(^^)
演劇部の顧問の先生にも協力の許可をもらいました><



順序が逆になりますが、
新入生に部活を紹介する「だ祭」
放送部は大成功だったようです!!

今日までで
既に新入部員 2名
見学者・女子 6名
    男子 2名
(部活動見学ツアーを含む)
すごくないですか!?
いや、入ってるの少ないですけど、
だ祭の後、一週間で合計10人も放送室に来たってことですよ!!
…あれ?そんなに多くもない?

とにかく、女の子はあと2人くらい入ってくれそうですからね!
また部室がいっぱいいっぱいだよ!
鞄が溢れてるよ!

あと、男子も自分から来てくれました(^^)
素直そうで、すぐ仕事を覚えてくれそうです☆
入ってくれればですが…





恐怖の体重測定も終わり
美味しいものいっぱい食べて
素敵な作品いっぱい作って
個人練習もいっぱいしたいと思います!

目指せ、とーきょー!



部長

P.S.誰か数学教えて
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]