忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3月は忙しかった!!


卒業ビデオはなかなかの好評だったようで
よかったですp(^^)q
先輩を送る会も楽しく過ごせました!!
またいつでも来て下さいね!!



最終決戦はさっさと自分の試合が終わってしまったので
十分撮影ができましたf(^_^;)

皆気合いが入っていて
駅伝も球技競技も
笑いあり、涙ありで青春を見た気がします!(私は年寄りか)



音楽成果発表会は例年どおり
先生方がたくさん工夫されていましたが、
これまた例年どおりの問題が…

バ ッ テ リ ー が 切 れ た

もう何でバッテリーってすぐ無くなるんだぁぁぁぁぁ(´Д`)
まぁ、何とかなったみたいですけど

2ー7の皆さん、ちょっとしか撮れなくてごめんなさい<(__;)>



だ祭のビデオは一応完成みたいです(≧ω≦)
伝統(?)の桜蘭風場所紹介、銀魂風タイトルは
入れられませんでした…
先輩、ごめんなさい<<(__;;)>>
明日部員みんなで変なとこがないか、確認する予定です(^^)
あ、何言うか考えないと…
「残酷な天使のテーゼ」はやっぱり無理です(pДq)







あ、パラパラアニメーションの結果出ました!
特別賞には入りませんでしたf(^_^;)
やっぱあの絵では無理です(^_^)


あと、春休みの始めに、部員数名が
高松国際ピアノコンクールの司会を一部させていただいてきました♪
タダでピアノの演奏を聞けたので
とってもいい体験になりました(^O^)/





では、今日はこのへんで




そろそろマジで勉強しないとやばいぷっちょさん
(脂肪分も減らしたい)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お仕事お疲れ様っ!
色んな仕事をこなしているMBC
かっこよすぎです><

だ祭がんばってね☆!
さっちゃん 2010/04/06(Tue)17:23:41 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]