忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nコン香川県大会。
本日無事に終わりました~。


まずは結果報告。

○アナウンス一名・朗読一名決勝全国進出
○創作ラジオドラマ2位全国+3位
○創作テレビドラマ入選×2
○朗読総合3位
○ラジオ部門総合2位

どーん。


ね!いいんじゃないですか?!


私達3年生としては、非常に酸っぱいスタートを切ったあの大会(苦笑)から、それはそれは大きな進展を遂げたわけでありまして。「努力は報われるんだなぁ」といいますか、「ちゃんと見てくれている人がいるんだなぁ」と、感慨深いわけです。

個人的なことになりますが、未知のPCソフトと格闘し、ひたすら綺麗な声を習得しようと過ごした2年間は、とても濃い充実した高校生活となりました。
時に悔しい思いもしましたが、その何倍も愛しい思い出が出来ました。幸せです。

一緒に部活を作り上げてくれたマイファミリー(笑)のみんな。本当にありがとうございました。本当に本当にみんなのことが大好きです。みんなと一緒に部活ができてよかったです。




これから新しく進んでいくMBCの1・2年生の皆さん。この勢いにのってますますMBCを盛り上げていってくださいね☆ミ

応援しています!!!



ASUKA
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
先輩のおかげで好成績が取れました
感謝です(´;ω;`)

先輩たちの引退はとても淋しいですが
先輩たちが残してくれた伝統を絶やさず
大会の成績も今回の無念を果たすべく
新人戦は頑張るつもりです

機械やパソコンなど
未知なものがいっぱいで
無知な自分は
まだまだ先輩に頼るとは思うし
迷惑をかけると思いますが
新・放送部を温かく見守ってください

今までありがとうございました
受験頑張ってください★
さっちゃん 2008/06/15(Sun)21:02:57 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]