忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日今日と土日は我が丸亀高校は
文化祭でした(゜゜)



-前日-

いそいそと準備。
今年はBGMに気合いを入れ
また友達の協力などで
CDやMDがかなり集まり
試聴しながらクラスのアーチで
装飾の作業をしてたら
OGのT尾先輩とT城先輩が来て下さり
差し入れでお菓子を貰いました♪
なんて優しい先輩なのだろうか!
泣ける(ノ_・。)ホロリ
本当いっぱい種類があって
何から食べようか困るぐらい笑

そんなお菓子の力で
テンションHigh★で
作業は進み
クラスは完成!
部活は最終チェックして
本番に備えました。



-1日目-

朝早く集まり最終確認。
始まってからは各担当の仕事。
ハプニングも起きつつも
何とか回避。
ってもI田先輩に頼りっぱなし…
最低ですねorz
先輩で受験生なのに
何やらせてんだろ…
てか初めっから話が全然違くて
私1人だけ気が狂いそうで
申し訳なかった;;
誰とは言わないが
もう少し空気を読んでほしいと
思った瞬間でしたね(__ )
でも私にも責任があること。
深く反省しました。
あとは順調。?
うん。たぶん。



-2日目-

1日目に撮るべきものは
撮ってあったので割りと楽♪
ハプニングもなく無事終了。



今年は1年生も多く
そんなに負担はなかったのですが
やはり大変でした(´`)
校内を何度駆け回ったことか…
でも考えたら
去年H川先輩達は
この大量?な仕事を
4人でやり遂げたのかと思うと
すごいとしか言えない(゜゜)
そう考えると
私は1年生に恵まれました♪
本当に皆お疲れ様(^ω^)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
初めて書き込みます。
おととい、昨日は本当にお疲れ様でした。
私はほとんど放送部のほうの仕事していないのですが(すいませんでしたっ!
そのぶん新人戦でがんばりたいと思います
seven 2008/09/08(Mon)16:27:06 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]