忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー
部長さっちゃんです

学テも終わり
一息つきたいところなんですが
宿題が終わりませんorz
自業自得ですね、はい
まあ最終日ぐらい
ぐっすり寝たいんで頑張りますよ



さておき、この前久しぶりに
部室に行ったら
なんや見慣れない緑の袋が!
見てみるとそこには…
ウ ナ ギ ボ ー ン(・∀・)
そして置き手紙。
なんとOGの方が
訪問してくれたみたい!
名乗りはしないと書いてましたが
私わかりましたよ(-∀-)
眼鏡姿が麗しいY先輩!!
たぶん合ってるはず!
てか絶対!!!
なんでかって?
だって訪問したその日
事務室前にいるの見たから。
…挨拶してねえ(^ω^;)
すいません;;
言い訳になりますが
声かけづらかったんです;;
間違ってたら恥ずかしいし…
やっぱ声かけるべきでした;;
この場を借りて謝罪します
本当にすみません(´;ω;`)
また放送室に遊びに来て下さい!
お待ちしております!!



それにしても放送部の先輩って
綺麗で可愛いんだよなあ(゜゜)
Y先輩もそうだし
全国でお会いしたB先輩、
そして私の愛すべきH先輩vV
ほんと麗しい(´`)
後輩よごめんね
私こんな変人な先輩で^^^^
放送部の伝統軽くぶちったね^^^^
…うん頑張るよ←



あと重大発表があります!
まあそれはまた今度にでもwww
皆驚け\(^O^)/


それでは♪
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どーもー´ゝ)ノ
昨年度まで丸高にいて、奇跡的に卒業できたOGのY崎です(-∀-)

なんかねー、久々にここに訪問したらこの記事があって、

・イニシャルY
・OG
・眼鏡
・8/24辺りに学校にいた

ってのが私の事言ってるよーで、でもなんか麗しいとかベタ褒めだったから私やない思うんやけど、一応訂正しておくと、ウナギボーンとやらは私じゃないっす・`∀・)ノ
私はお土産の1つも持たずして学校に行きました・`∀・)d

って堂々と言っとんのが情けなく恥ずかしいんやけどノ(-_-;)


言い訳をするとですねー、今年の夏は帰省する予定じゃなかったんやけど、急遽事情あって帰ったんですよ(^ ^;)
なもんでお土産用意する事ができなかったんですよ(;_;)

しかもこちらこそ部室に顔も出さず、T岡先生にも挨拶してないってゆーノ(-_-;)
ホント申し訳ないです(ノД`。)゚・
さっちゃんが言っとんのがもし私なら、私の事覚えとってくれた事だけで十分です(ノД`。)゚・


次行く時は部室にも顔出しますp(>д<)q
お土産持ってね(*`∀')b
たいした物は持ってけんと思うんであまり期待しないでください(`∀´;
あ、でも一応大学で『アナウンス表現論』って授業受けたし、機材の勉強もやってるんでアナウンスとミキサーの技術ってお土産は多少持ってけるかも(´∀`!


じゃー3年の子らや先生方にもよろしくお伝えください(´・ω・)
Y崎 2008/09/25(Thu)15:46:39 EDIT | RES
せ ん ぱ い ⊂(^ω^ )⊃←
馴れ馴れしい題ですみません;
調子乗りました;;

いや、眼鏡姿の麗しき先輩ったら
Y崎先輩ですよ・ω・∩!
やっぱり当たってたんですね♪
尚更挨拶したらよかったorz

後から聞いた話ですが
ウナギボーンは
H川先輩が狙っていた←おい
マシュマロ先輩だと聞きました^^
(すみません;H川先輩の印象付けでマシュマロが頭に浮かぶ;;)
せっかく訪問してくれたと言うのに
お会いできなくて残念です。

お土産とか気にしないでください!
先輩と会えるだけで
後輩は嬉しいもんなんです♪
お気軽に遊びに来て下さい★
っても今の部室はカオスですけど…
掃除します、はい^^;

それではまた会えることを
楽しみにしてます♪
さっちゃん 2008/09/25(Thu)22:03:19 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]