忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テストが終わりました( ´艸`)


今週からばんばん帰ってくるので
忙しくなりそうです…泣




…っという私情だけが
忙しいのではありません

今週のMBCはガチで忙しいのです!!



今週MBCがすること

*津島杯の撮影

*ふれあい委員会の撮影

*朗読とアナの講習会
(今年からNコンの審査員がやってくれるのです!!)

*卒ビの編集



…書いてみるとそんなにない(´・ω・`)


で、でも相当忙しいはず…〓


今年は訳あって卒ビの期限が
夏休みまでですしね…(´・ω・`)


テストあけにこの仕事量はイジメですw


流石過労死の国ニッポン←




というわけで、来週は沢山
状況報告ができそうですねっ(ポジティブ)


では近いうちにまたお会いしましょう☆
PR


昨日予告したとおり
井上通女の墓参行事に行ってきました


いい画像がとれたので
良かったです( ´∀`)


しかも天気も凄く
良かったですし( ´艸`)


……蚊には刺されまくりましたがw


もし来年も行くのなら
虫除けスプレーでも
持って行くべきですねφ(._.)




来週はテスト週間です…(´・ω・`)


テスト終了後に抜け殻みたく
ならないように頑張れたら
いいですね…←人事


では(=゜ω゜)ノ








もしかして

「秋頃から更新できてないよ…」

と感じていたかたが
いたのではないでしょうか?



実は携帯からうまくブログに
送れていなかったようです(゜Д゜)


更新を楽しみに(?)している
皆さんには大変ご心配を
おかけしましたm(_ _)m




明日は次の大会のドキュメントに使う
井上通女の墓参行事に
参加したいと思います!!


……雨だからもしかしたら
行かないかも((殴


いや、やっぱり行きます!!
…きっと(´・ω・`)






…大会の結果発表が
ちゃんとできていなかった(;゜ロ゜)


大丈夫か…この理事w


というわけでNコンの
結果発表です☆




アナウンス部門

1位
入選(2名)



朗読部門

3位
入選



ラジオドキュメント部門

入選



テレビドラマ部門

3位



アナウンス総合

準優勝




という結果となりました


この中で全国に行くのは
アナウンス一名と朗読一名、
ラジオドキュメントです



東京行きメンツよ
頑張ってきてね(〇`η´)=〇゛



でわでわ( ´∀`)


台風突撃中ですが
皆さん大丈夫でしょうか?


こんにちは
新理事です(*´∀`)P)))


ちょっと手間取ってしまって
ご挨拶が遅くなってしまい
申し訳ありません…m(_ _)m



というわけでひとまず
代替わり(?)です


先輩の皆さん、
今までお疲れ様でした!!

そしてありがとうございます


先輩のおかげで
何とかやってこれました


これからもよろしくお願いします←




また、いつも応援して下さっている
皆さん

皆さんのご期待にそえるよう
MBC一同頑張ります(`_´)ゞ


まずは大会前に
散らかしてしまった
部室の整頓からっwww




以上、初仕事でした( ´∀`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]