忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも。

次期部長という大変な
役をおしつけ…

間違えました。

立派な役割を果たすことになりそうです。新部長?です。

第48回香川県放送コンテスト
(第58回NHK杯全国高校放送コンテスト香川県予選)

無事終了です

結果は、

アナウンス部門 三位
アナウンス総合 三位
朗読部門 三位
朗読総合 三位

ラジオ番組
ドキュメント部門 入選

テレビ番組
ドキュメント部門 三位
創作ドラマ部門 入選
総合 準優勝

です(^o^)/

みんなお疲れ様でした。

そして!
アナウンスと朗読、そしてテレビドキュメントで全国大会出場権獲得!

やったね(*^o^*)
一年生よく頑張ったよ、本当に。
ラジオ番組も惜しかった…

よし、次の新人戦頑張ろう。(私もね)

それでは、この辺で。

未だ、どのようなノリで
ブログ更新すればよいか
分からない新部長でした。
PR
朝です。


曇りです。


只今電車で向かっています。


あ、もちろん更新は電車降りてからですよ。


あと数時間で本番です。


皆勉強してます。


( ̄□ ̄;)!!


ワタシイチバンデキナイ・・・・・・


HELP ME!!!!!!!!!!!!!!!!!


ダレカ、ベンキヨウオシエテクダサイ。








と、まあこの話はおいといて、これが私の最後の更新となります。

今日の結果は次期部長が更新してくれるでしょう。








では、今日もしつこく




セカイを開くのは僕らだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ







・・・・・・早く○学生日記の主題歌とか発売されないかなぁ


(アフロもいいが、やっぱりハット被ってるほう、いや、でもどちらかといえば“スター”と呼ばれるヴォーカルの方が好き)ぶちょう。
雨でした。


テストでした。







いよいよ明日です。







部員の皆さん、今日は早く寝て明日に備えましょう。


でも原稿は忘れないようにしましょう。








本日もこれで締めたいと思います。








セカイを開くのは僕らだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ぶちょう(from  MBC)
いよいよ明後日に迫って来ました。




こんにちは。今日、明日テストの理事です。

皆さんとは初めましてですかね(^-^)
いつもはものぐさ部長が更新してましたから。







昨日までのブログを見てて思ったんですけど、部長どうしたんでしょうか?
変なことばっかり書きすぎですね。







だから今日は理事のわたくしがちゃんとしたブログを更新したいと思います。







今日は3年生がテストのため、始めは1、2年生で読み合せをしたそうです。

ちょうど機材を運ぶときにすごい雨が降ったみたいですよ。


そしてテストが終わりわたしも先生に見てもらいました。


日曜日までに二字熟語のうねりを直さないと!!







それでは今回はこれでm(__)m















いや、お前部長だろ( ̄□ ̄;)!!
部長さんですか?部長さんですね。


珍しく今日も更新ですか。正直書くことなくて困ってるんでしょう?








でもね、そんな部長さんにいい話題を持って来ましたよ。







それはね、本日放課後同窓会館でMBCが読み合せをしたっていうことですよ。


4時30分からだったんですって。ま、色々準備してて遅れたみたいですけど。






聞くところによると部長さん1番だったらしいんですって。何故か最近あみだくじでよく1番を引くみたい。






それで部長さんから始まったみたいなんだけど、やっぱり毎年の事のように“もっと明るく!!”って言われたみたいね。はぁ、なんで直せないのかしら。



あと、1、2年生は頑張ってるわね。皆で決勝狙いなさいよ!





明日も読み合せしなさいね!
ま、部長さんはテストみたいですけど。




























誰だ!これ!!(οдО;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]