忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーー
ぶちょうです(*´∀`*)



今日は昨日触れ忘れてた1年生についてお話ししたいと思います(´∀`)


最終的に5人入部してくれました゜+。(*′∇`)。+゜










・・・・・・・・・・・・部活の同級生っていいよね。



今日2年生が話してました。2年生部員の第一印象について。









ふんo( ̄ ^  ̄ o)ぶちょうにはそんなの話せる人いないんだφ(.. ;)








(ノд<。)゜。







今日もこんななぶちょうでした。
PR
どーも(´ω`)


ものぐさ部長でございやす(*´∀`*)



久々の更新ですいやせん(*с*)



さて、気付けばもうわたくしにとって最後のNコン香川県予選がこの日曜日に迫っているではありやせんかw(°0°)w



先輩からこのブログを引き継ぎ、早1年。








・・・・・・時が経つのって早いもんで。




では本題へ、


昨日作品が完成し、後は個人の練習をしながら本番を待つだけとなりやした('∀'●)


今年は
アナ×5
朗読×5
ラジオドキュ×1
ドラマ×4
テレビドキュ×1
ドラマ×2
となっとりやす。


作品数は例年通りぐらいでござい。ちょっとドキュメントが少ないですが……


あと、今年の朗読組には、なんと課題番号5・・・・・・すなわち“古文”(今年は奥の細道)を読む子がいるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それも1年生に!!!!!

すごいですね。是非応援してやって下さいm(__)m
部長は地道にアナ練頑張りやすω


では今日はこの辺で(_´Д`)ノ~~


セカイを開くのは僕らだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ












※部長は作品作りで疲れているので、そっとしといてやってください。
お久しぶりの部長です。


さあ、新学年始まりまして2週間が経とうとしております。


4月8日にはだ祭がありまして放送部もビデオを流したり、撮影したりしておりました。


そんなこんなで今日までに・・・


ツアーも含め見学者10名以上、その中で入部者4名

となっておりますヽ(´▽`)/


やっと隔年で少数という負の連鎖を断ち切れました(´∀`)


もう少し入部者は増えてくれるかな~と思います!!


ありがとう1年生(>_<)



ありがとう奈良漬け(笑)
先ほど、卒業ビデオが完成しました\(^O^)/


なんとか余裕を持って制作を終えることが出来ました(^-^)


制作に携わってくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m


明日DVDにおとしたら3日を待つだけです(o^∀^o)

では(^O^)/
更新遅くなってすいません(>_<)

昨日終わりました!新人戦結果行きます


アナウンス3位入賞

朗読入選

オーディオ部門2位&入選
ビデオ部門3位&入選

ビデオのほうが1本繰り上げで総文祭に行きます\(^O^)/


こんな感じです(´∀`)
やった☆今年も総文祭!!
それに今回は1年生が大活躍!番組の入選以外は全て1年生が獲りました(^-^)
凄いなあ…去年は現部長の作品は選外だったのに…

さあ、次は卒業ビデオ制作です!!
先輩!わたし頑張ります!なので楽しみにしてて下さい(^O^)/

Nコンも全国行ってみせます!!


セカイを開くのはボクだ!!


PS:演劇部さん四国大会出場おめでとうございます(o^∀^o)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]