忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




部長です…


大会が終わりました!

結果は…


アナウンス部門
一位 一人
入選 一人

朗読部門
三位 一人
入選 二人

テレビ部門
三位


を獲得しました!o(^-^)o


皆さんお疲れ様でした。
結果はどうあれ
みんな頑張ったしね。

一年生は次もあるから、
今回の大会をバネにし
て頑張ってほしいです。


私たち二年生も頑張らねば!

ちなみにアナウンス
は全国です(*^o^*)



では
部長でした!
PR



部長です。




大会当日です。




緊張してます。




でも、全力で頑張ってきます。




うわああ(°□°;)
…リラックスは今できそうにありません。



それでは、頑張ってきます。


部長でしたm(_ _)m



どーも(^O^)

部長です


遅れましたが…


もうすでに明後日が大会です。


出場するのは

アナウンス×6
朗読×3
ラジオドラマ×3
テレビドラマ×2
CM部門×1

です(゜∇゜)

今回はCM部門というものが
加わって、一年生が一本作
りました。


今回も入賞できるよう頑張りたいと思います!


では!

大会にまた!
いゃはゃ、皆様、こんばんは(^w^)
理事でございます(・o・)

多くの面でサポートをしてくださってる先輩方、ありがとうございます(;∇;)

さて、今日は1つ、お願いがありまして。。。


ご存知の方も多いとは思いますが、丸亀高校本館は2012年(来年ですね)取り壊されてしまう予定になっています(>_<)
もちろん、放送部も今の放送室からプレハブへと移動を余儀なくされているのですが、その際の荷物をできる限り減らすため(運びやすくするため)、整理をしてみますと

V6の例の物

が発見されました(゜□゜)

今もなお、放送室にあります(・o・)
お心当たりのある方は連絡していただけるとありがたいです”(ノ><)ノ

お忙しいとは思いますが、お願いします(>_<)


さあて!
お馴染み部長です(^O^)/


唐突に報告いきます!

報告その④
オープンスクールがありました。
私はまたもや兼部で参加できませんでしたが、 (おい)3人ほど来てくれたそうです。
やったね(*^o^*)

放送部は意外と学校の縁の下の力持ちなので、なるべく来年度もたくさん入ってきてほしいなー

あと男子部員も絶賛募集中です。
…なんだか宣伝になっちまいました。汗

それでは、お粗末でした。

部長でした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]