忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は私とASUKA先輩の共同作品
いえ愛の結晶(゜∀゜)w←黙れ
自重しまして…
創作ラジオドラマ「レンタルドリーム」の
再収録をしました( ^^)/


受験勉強でお忙しい中
演劇部の某H先輩に朝から来てもらい
再収録をしようと思いきや
機械が動かないΣ!
というハプニング発生!!
部長のくせに機械に疎い自分には
どうにもできなく
(使えねえ野郎だ(^ω^))
先輩に助けを求め
土日出勤をさせてしまった訳であります↓

おかげで機械は正常。
無事収録できましたvV


今日もそうですけど
本当、先輩がいないと駄目だな~と
思い知らされます(・ω・`)
自分ができることって
・昼の放送の収録
・ビデオカメラの撮影
・プレミアの操作(ほんの少し)
これぐらいですからね(^^;)
急な対応もできないから
困ったもんです;;
誰か機械に強い男子でも
入ってくれないかな?
と思うんですけど
弱音を吐かず頑張らなければ!


先輩、今日はありがとうございました♪
後は再編集のみ!
頑張りますよ(`・ω・´)
全国出場ですからね^^^^^
より良い作品にして臨みたいと!
東京待ってろぃ!!!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]