忍者ブログ
あるいはナナミとの戯れ。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本格的に夏がやってきましたね
もう香川も梅雨明けでしょうか?

こんばんは^^
新・部長さっちゃんです*
(…自分で言うなよ)

期末も終わり一段落だと思えば
まさかの土日出勤*進研模試!
こちとら徹也と哲也と鉄也に振り回されて
睡眠不足なんだよコノヤロー!
(徹夜する自分が悪いのは棚上げw)
と叫びたくなりましたが
大人しく登校www

今回は志望校4校書くとのことで
コード表見て選んでたんですが
まあ色々あるんですね(゜゜)
どっちにしろ親は国公立しか行かせてくれないのに
なんで私立を書かないといけないんだとか
疑問に思いながら渋々書きました`´
改めて勉強しないとなあ~
って思い知らされます;
この夏は勝負ですね…!!!
とりあえず数学しなきゃ;

さて津島杯が近づいてきました!
放送部は爽やか★BOYをトレジャーハンティn(ky←
皆さんが楽しんでいる姿を
カメラに撮るという仕事がありまして^^^
いいものが撮れるよう頑張らないと!
それで先輩が模試で大変な中
部室に来て下さって
色々と手ほどきを(¨*)
それにしても…
先輩カムバーック(ノ´Д`)ノ!!!!!!
先輩いないと部活楽しくないです;
淋しがり屋な自分は
仲良しW子ちゃんや生徒会自由役員A子ちゃん、
そして生徒会長なの?N太郎くんを
部室に連れ込んでいるというΣ!
だって暇人(;´∀`)
話し相手いないと死ぬwww
まるでハムスターですよ^^^
(体型はモルモットとか言うな)
だから推薦模試に受かってください先輩!
てか指定校来い!!
そして先輩無事合格★
部活復帰で自分と愛を育m(ky←黙れ

まあそんな感じで
相手してやろうじゃないか
という心優しい人!
放送部に遊びに来て下さいね♪
いつでも待ってまーす\(^O^)/
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今の3年生以外の方には初めましてという人が多いでしょうがOBの和泉です
だいぶと気が早いですが8月の4日5日あたりでお邪魔するつもりです
僕が今の放送部さんに連絡しようと思うとここのコメント欄しか無くて^^;
更新頻度は高いようですが気づかれないと困りますのでこんな時期に連絡させてもらいます
あとよろしければ今の部員さんの人数教えてもらえますか?
まあ色々と用意することもありますので(笑)
では失礼します
izumi 2008/07/12(Sat)22:56:21 EDIT | RES
無題
初めまして和泉先輩*
現2年生、部長の谷上です。
こんな馬鹿丸出しのblogで
すいません;

引退された先輩をいれますと
12人ですが
現在放送部は7人で
活動しております!
遊びに来て下さるのは
嬉しい限りです^^*
またここのコメントでもいいので
連絡待っています♪
さっちゃん 2008/07/13(Sun)18:25:32 EDIT | RES
無題
意外と早く気付いてもらえましたね(笑)
おそらく4日にお邪魔しますので
よろしくお願いします
都合のいい時間とか教えてもらえるとありがたいです
izumi 2008/07/17(Thu)22:54:58 EDIT | RES
無題
えと8/4ですよね!
午後2時はどうですか?
さっちゃん 2008/07/28(Mon)15:21:55 EDIT | RES
無題
ではその頃にお邪魔させてもらいます
izumi 2008/07/30(Wed)00:58:11 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/27 つっつー]
[01/21 かづちゃん]
[12/07 つっつー]
[12/02 たまきーぜ]
[11/20 前部長。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]